本日の、私服ブラウスですくもり晴れ
今日は、千趣会の、ブラウスですラブラブ音譜
photo:01


顔を、少し隠したら、汚さ半減!!アップいいじゃん[みんな:01]


私、渡辺美奈代さんの、プロデュース[みんな:02]かぐや姫374で、ネットショッピングが好きで、先日、渡辺美奈代さんの、ブログ拝見していたら、アップアップなんと!!
私が、その前に、ご紹介した、炭酸パック[みんな:03]アトランティスタイムを、ご紹介されてました。
あれはてなマークドキドキもしかして、私のブログ[みんな:04][みんな:05]
見ていただけたのかしら?
[みんな:06][みんな:07]ないない
へへへ\(//∇//)\[みんな:08]
photo:02


そんな、アトランティスタイム今日も、しましたよコスモス黄色い花


今日のおやつです。
photo:03


いつも、塩味だけど、バター醤油にしました合格美味しいよラブラブ

それから
photo:04


大好きな、ちんすこうと、キットカットです。!!ラブラブ音譜
チョコレートと甘いものは、疲れを癒してくれますねラブラブ
ごちそうさま[みんな:09]



iPhoneからの投稿