本日の、私服ブラウスですくもり
今日は、UNIQLOの、オレンジと、ネイビーの細いチェックです。!!音譜
photo:01


今日の、デザートは、簡単に作りました。
[みんな:01]
まずは、りんごリンゴを、小さく切って、バター、シナモン、砂糖で炒めます[みんな:02]
photo:02


仕上げに、水溶き片栗粉いれました合格

それから、なんと[みんな:03]餃子の皮に包みます[みんな:04]
photo:03



フライパンに、多めの油で焼いてください[みんな:09][みんな:10]
どこから、どう見ても、餃子です[みんな:05]でも、味は、正にアップルパイです。[みんな:06][みんな:07]
みた目は、まずそうだけど、美味しいよドキドキラブラブ音譜
photo:04


20分くらいで、できちゃいます
ご馳走さまでした。[みんな:08]



iPhoneからの投稿