今日は、土曜日だけど、高校生の、娘ちゃんの、登校日!!晴れ
母は、早く起きましたよひらめき電球
今日の、カッコです。ブタ
photo:01


ノルデック柄大好きです。ラブラブ

ファンションリーダーの、綺麗で、オシャレな、ブロガーさん、御用達の、スコットクラブの、ポンチョですラブラブドキドキ
[みんな:05]に、いきました。車
photo:02



[みんな:01]で、予定外な、お買い物です。
photo:03


イチゴミルクシューですいちご
それと、コレなんと、クリスマス用の
長ぐつの、お菓子セットがレジ前で、半額ワゴンに入っていたのでドキドキ
買っちゃいました。あせる
photo:04


中身は、これだけ入ってましたよ
音譜ラブラブ半額だから、いいね
photo:05


実は、ネットで、スタッドレスタイヤを、購入したので、[みんな:02]
インターネット支払いに、行っただけだったんだけど、他にも、ジュースなど、食いしん坊な、私は、手ぶらで帰ってこれなかったです[みんな:03][みんな:04]
反省でちゅう
iPhoneからの投稿