今日のブラウスは、滋賀でもマイナス2℃なので、寒くて無理でしたガーン今日は、UNIQLOの、タートル先日ご紹介のイロチ黒です。くもり
photo:01



今日は、娘ちゃん達つれて、ガストに行きました。車ナイフとフォーク
娘ちゃん達は、ハンバーグセットラブラブ
photo:02


私は、期間限定お勧めメニュー合格
ローストチキンです。
食いしん坊な私は、1/2羽の文字に釘ずけビックリマークラブラブ
凄く、凄く、楽しみラブラブ音譜
photo:03


だったのですが、…
ちょっぴり残念叫びだって、…
リトルチキンちゃんだったんだしょぼん
お食事の後の、デザートは
photo:04


こんな、かんじです。


今日の、おやつは、芦田愛菜ちゃんも、大好きなドキドキ
photo:05


歌舞伎揚です。[みんな:01]


それから、おにぎりせんべい
photo:06


珍しいの!?
ソース味だよ、ドキドキ
美味しいかったよ


iPhoneからの投稿