今日は、成人の日で、全国的にお休みなんだけど、我が社は、通常出勤でした。晴れくもり
本日のブラウスは、制服その2です音譜ブルーです
photo:01



先日、来年引っ越す新居を、税務署から家の確認に、来られました叫び車

1番のポイントは、家の大きさだそうです家
後は、うちのように、内装壁が、塗り壁だったり、すると、ポイント追加されるそうですむかっ爆弾
他は、ドアの、ドア大きさとか、キッチンの、大きさに、より、ポイント追加だそうです。あせるあせる
なんとか、
追加は、見落として…
祈る私です[みんな:01]

玄関入った突き当たりの、ニッチですコスモスニッチ好きです。ラブラブ
photo:02



玄関の奥のドアを開けると、シューズクロークですサンダルくつ家族は、シューズクロークのみ使用で、玄関に、靴がない状態を、キープです!!
photo:03



一階のトイレの手洗いですトイレ
photo:04



パウダールーム口紅ネイルのニッチです
photo:05



二階の、ウォークインクローゼットワンピース
photo:06



二階家事スペースですベル
photo:07



最後に、キッチンです。ナイフとフォーク割り箸
photo:08


今、モデルハウスとして、皆さんに見て頂いてます。
納得できる家作りの、お手伝いできれば、いいですねラブラブ!ドキドキ


iPhoneからの投稿