2か月でこんなに縦長の爪に変化しました!!

すごいです〜お願いキラキラキラキラ



最初は、"このような爪ですが、大丈夫ですか?"

っと、不安げに爪を見せてくださったお客様でしたが....



ケア後はすぐに笑顔を見せて頂き

"嬉しいニコニコピカピカの爪〜♥""

っと笑顔でお帰り頂きましたニコニコお願いピンクハート



"美しくなった爪に指輪を付けたいと思い、百貨店のアクセサリー屋さんに行って、堂々と指を出せました〜ニコニコ飛び出すハート"


っと、教えてくださいましたおねがい



爪は、一日に何万回も私たちの目にふれます。


その爪が大好きなピカピカの爪だったら、一日何万回もハッピーになりますウインクスター



自爪育成は、ただのネイルではなく、未来をハッピーに変化してくれるのですラブ飛び出すハート



ケアを始められたお客様は、皆様笑顔が増えてハッピーの連鎖が起こるように思いますおねがいラブラブ




ただ今私と一緒に自爪育成をスタートしてくださるモニタ

一様を募集中♥


【3ヶ月コースモニター様を募集中】


通常価格¥69,000(一回あたり 6,700円)

¥44,000(1回あたり 3,600円 15,000円相当のホームケア用品含む)


★5名様限定★

*一人一人に合わせたパーソナルなカウンセリング

  • 3ヶ月間で8回のケア施術
  • 専用オイル
  • 専用コート剤
  • サポートアドバイス付き
  • マニキュア仕上げ1回

♥全て込みです



【お問合せ】

■instagram メッセージからお願いします♥


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印おねがいイエローハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ





■公式ラインから

下矢印下矢印下矢印下矢印お願いイエローハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ




どんな小さな事もご質問くださいにっこり

1回だけの、お試しもメニューにございますおねがい