高橋佳子さんの新年の集いに行ってきました♪♪ | 大阪・寝屋川の隠れ家美容サロン・エステ&メイク☆sayoko

大阪・寝屋川の隠れ家美容サロン・エステ&メイク☆sayoko

エステ・メイクさせて頂いて、お客さまに喜んで頂くのが、なにより嬉しい!

エステ&メイク歴20年のベテランです。
心をこめて、あなたをエステ・メイクさせて頂きます。

*嶋田ちあきメイクアップアカデミー卒業

いつもありがとうございますラブラブ




雪
長引く風邪に、負けまいと
身を引き締める毎日です照れ




ピンク薔薇
先日、友人のお誘いで、
高橋佳子さんの「新年の
集い」に参加させて
頂きました(大阪国際会議場にて)





キラキラ
驚くほど、沢山の方々が
来られており……
新しい年に向けての
高橋佳子先生の講演に
思わず聞き入って
しまいました。





あじさいあじさいあじさい
最高の人生とは
今の人生と全く別の人生を
つくることではない。
今のあなたの人生に眠っている
最高の可能性を結晶化させる
こと……




キラキラキラキラ
最後に「神理カード」を頂き
ました。
私の頂いたカードは……


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
菩薩への道を歩むために

「川」のごとき清らかな心を
育みます
一切のとらわれやこだわりを
洗い流すことができますように




ブーケ2ブーケ2ブーケ2
今の………
自分にふさわしいカードを
頂き、心もほっこりニヤリ
最高の人生をつくるために
日々勉強あるのみですね照れ赤薔薇





クローバークローバークローバー
エステ&メイク歴20年以上
090-5907-6204
臼井佐代子(61才)






****************