どうして… | みいちゃんのブログ

みいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私は 自分に かけられた 呪縛から 抜け出せないみたいです。嫌なのに 体 だけが 忘れられずに います。主人が 亡くなって以来の 関係に 自分から のめりこんでいきました。 初めての時は するのが 恐くて B だけで あの人も 無理やりには しませんでした。私の覚悟が できる 1ヶ月は 待ってくれて それから 関係が 始まり 大人のあの人は 優しくしてくれました。体が 馴染んだ頃から いろいろ 話を聞き ずっと一緒に いたらあかん人とわかり でも 離れられず 今に なります。最近 体が どうしようもなく あの人を 求めて… 早く 抜け出したい。もう 関わりたくないのに… もう あんなに 苦しみたくないのに… 16年間 不倫してた人とか 隣の奥さんみたいに 今だに 自分から 関係持ちかけ なんだか訳のわからない 事ばかりで。友達にも 言えず つい連絡しそうな 自分が 恐いです。