アクアラインが嫌いだ。


海の上を走っているのが恐いのです。




そもそも首都高が恐いです。


運転、パパだけど。



本日はお久しぶりに木更津のアウトレットとコストコに行ってきました。



遠出したのに、大物は買わず、息子のスニーカーと、自分にはじめてクロックスを購入。



木更津まで行き、クロックス笑



アラフォーでクロックスデビューです。



息子は、ハムやら卵やらが入ったクレープを食べたり、







『日向ぼっこしてるね』と芝に横になったり。




(広い芝があり、そこに、お洒落なソファーやベンチがたくさんありました。至るところに座れる場所があり、犬連れの方もたくさんいらしてた。)



日向ぼっこをする息子を見に行くと、女の子が息子の体をまたいで通っていて、思わず笑ってしまいました。


昔は買い物にも付き合えない息子でしたが、



ラルフローレンに入ると、

『ママの好きなポロベア探したろか。』と言って、店内を一緒に探してくれました。

(まさかこんな日がくるなんて!)



なんて日だ!



ポロベアはほぼなかったですが。




アウトレットではたいした買い物をしませんでしたが、コストコでは生活用品を大量購入。




さすが、主婦⭐︎です!



去年の今頃は埼玉入試と、本番を迎える直前で、

とにかく落ち着かない日々を過ごしていましたが、



1年経ち、きっと落ち着くとこに落ち着いたんだね、と思うようにしてます笑



さ。明日からまたお仕事だ。



行きたくな〜い😢