真夏の音楽祭! | バイオリン弾き小夜子のセレナーデ

バイオリン弾き小夜子のセレナーデ

雑食なバイオリン弾き 小夜子の演奏、日常などなど。
主に都内のライブハウス、レストラン、カフェで活動中。
ポップスときどきクラシック風、たまにジャズ、ゲーム音楽も。
ニコニコ生放送定期放送中。実は隠れ栄養士。
演奏依頼、リクエストなどお気軽に♪

久々の更新になっちゃった

というわけで琴音ライブからの
連日Blood&スリロスラッシュも終わり
昨日はこんなメンバーでリハーサルでした

{E36729BC-EEE6-4BC3-B2AB-C4AEF3D6693B}

Hp. Ayukaさん
Pf. 眞間麻美さん
Ba. 篠崎和紀さん
Vn. 小夜子

…とかえる

ではなくGt. 加藤裕幸さん

いよいよ今週末に迫った
こちらの本番のためのリハーサルでした

{227DEEEA-37A0-4419-9EBA-FD206A5FF9F1}

{18683909-4055-4123-ADBD-6A1F3F2DB3A7}

会場は明治の文豪・森鴎外ゆかりのホテル
水月ホテル鷗外荘さん

敷地内にはなんと森鷗外が「舞姫」を
執筆したお部屋やお庭もある、
由緒ある素敵な会場です


『夏らしいコンサートを
というご依頼だったので、
何をやろうかなぁ…といことで選んだのが、タンゴ

ということで1部はタンゴでやりたい曲を
集めた結果、ピアソラ祭りになりました

そして第2部はラテンの夏らしい
ノリノリなナンバーをお届けします


全体的にとってももりもりで
とっても聞き応えのあるプログラムに
なったと思います


メンバーもこれまた素晴らしい
ミュージシャンが集まってくれました


お一人お一人紹介しようと思ったのですが

…長くなりそうなのでまた次の機会に



といことで本日はてですてリハ

いってきまーす