霜降り明星単独『ひでんマシン』10月公演🤩絶望していたところ、

Twitterで同行させていただける方を見かけてすかさず連絡!

あれだけ高倍率の公演、ちゃんと定価でと言ってくれるお笑い好きの人でよかった😂(高額転売はNOです)

また、同じ日のルミネ公演にも霜降りが出ていることに気づいてチケット購入。

 

 

まずはルミネtheよしもと!

順番前後してるかも…

ネタバレもあれなのであまり詳細には書きません!

 

 

 

■囲碁将棋

 心理テストネタ

 私は馬。仕事が大事じゃないんだけど。。。。。。

■そいつどいつ

 パックしてる彼女

 そいつどいつの前後転換長くて笑った

■和牛

 オネエと合コン

 ヒルナンデス全曜日コロナ出てるのにナンちゃん無事という話笑った

■コットン

 お見合いネタ

 久保田利伸で爆発したと思った

 →翌日KOC2本目でやってキタコレ!とおもったのに残念。。

■コロコロチキチキペッパーズ

 感動の対面番組

 時間短かった気がする

■オズワルド

 明晰夢

■インポッシブル

 R指定コント

 前列の女の人の本気悲鳴が面白すぎた

■霜降り明星

 アンパンマン

 はじめてのおつかい

■タカアンドトシ

 初デート

 ジジイか、のくだりうちの父親すぎる

 タカさんまたちょっと太りましたか…?


終わった後、ファミレスで時間をつぶそうと思って

ガストに向かったはずが全然違う方向に歩いて行ってサイゼに行きついた。

ん、結果オーライ。

時間前にまたルミネにバック。

 

 

 

 

初、ひでんマシン…😭

がっつり漫才漫才漫才コント(大好きなおじいちゃんと孫)コント(計何本やったか忘れた笑)、そしてアキネイタークイズ・・・!!

え、このボリュームで1時間?3,500円?これで????そりゃ高倍率になるわー。

ANNでも思うけど、二人のかけあい面白すぎるんよ。

 

はじめてのおつかいネタは前半のルミネと、この単独と、翌日のお笑いの日(ザ・ベストワン)と3回連続で見たけど、どれも内容が少しずつ違ってちゃんと面白い。

ペイペイのくだり大好き。

 

同行させていただいた方がお笑いの好みも似た感じの上に詳しかったので色々教えていただいてありがたかった~😂

この御恩は一生忘れません🙇‍♀️

 

大満足すぎる一日でした。

またひでんマシン行きたいのでプレミアム会員登録せんと!

 

 

 追伸

そういえば、ルミネのグッズショップでチロルチョコがいっぱいあって、

下の段見ながら霜降り無いな~と残念に思い上の段見たら全部霜降りで笑った