どうでもいい話です。

すみません。

 

なんか無性に

スナック菓子が

食べたくなって・・・

 

それもポテトチップスを。

 

元々ポテトチップスって

あまり好きではないのに

 

なぜだろう?

 

3年前に阿蘇に湖池屋の

ポテトチップス工場が

出来て以来CMを

よく目にするように

なったからかなー

と 自己分析

(笑)

 

 

 

早速買ってきて試食です。

 

 

えー!

美味しいじゃありませんか!

(笑)

 

それにね

自信満々のこだわり製法の

紹介が

いちいち

面白いのです。

 

 

濃サワークリームオニオン

濃さの衝撃

 

時代が求める、真の強さ。

圧倒的な濃さと

確かな食べ応えは、

五感全てを刺激する。

今を本気で楽しむ人の

ポテトチップス、

それが湖池屋ストロング。

爽やかなオニオンの旨味と

コク深いサワークリームが

食欲そそる。

これぞ、ストロングが誇る

濃サワークリームオニオン

 

 

プライドポテト神のり塩

湖池屋のプライドを

かけた一品。

 

神のり塩

爽やかに香り立つ、

三種ののり

(青のり・あおさ・焼のり)を

たっぷりと使った

贅沢な味わいの

のりと塩のブレンドに

青唐辛子をほんのりときかせた

神がかった美味しさです。

 

 

やみつきエンドレス製法

国産じゃがいも100%。

三段階の温度で揚げることで

実現するサクほろ食感

(=神業食感)に、

コク深い独自の

やみつきオイルで味付け。

一口から一袋まで夢中になる

美味しさが続きます。

 

 

プライドポテトぞっこん岩塩

ぞっこん岩塩

深いじゃがいもの味わいに

キレのある岩塩と

独自のやみつきオイルを使用し

コクたっぷりの

奥深い味わいに仕上げました。

他の塩味にはないやみつき感で

まさにぞっこんな一品です。

 

フライドならぬ

プライドポテト!

日本の神業!!!

 

フフフ…😊

以上

こんな感じで、

湖池屋さん

気合い入ってますよねー♪

(笑)

 

決して

湖池屋さんの

回し者では

ありませんよー!

 

ほらー

 

大好きな

明治のカール(チーズ味)

カルビーのかっぱえびせんも

ポテトチップスも

ちゃんと

買ってきてますよ♪

フフフ…😊

 

最後まで

お付き合い下さり

どうも

ありがとうございました。

 

ごきげんよう