久しぶりの

青空。

 

ソファーカバーを

洗って

干しました。

 

わが庭には

今日も

沢山のお客さま。

 

 

雀さん

ホオジロさん

野鳩さん

カササギさん

ツグミさん

セキレイさん

ヒヨドリさん

ウグイスさん

ジョービタキさん

 

目認

耳認しただけでも

それくらいは

いらっしゃる

ようです。

 

みんな

巣立って

間もないのでしょう

小さい子が

多いようです。

 

自然の中で

のびのびと

逞しく生きてほしい

です。

 

さて

二日続けて

限定記事

だったことで

 

何かあったの?と

 

心配された方もあり

メッセージを

下さったり

アメーバ申請して下さったり

 

お気遣い

ありがとうございました。

 

ただ

今回の限定記事は、

 

ある犯罪を

目撃したのですが、

その時

私がとった対応が

はたして

どうだったのか?

確認と

忘備録として

書いたものですので、

 

多くの方に

承認しておりません。

 

読めなくて

うずうずされた方には

誠に

申し訳ありませんが、

どうぞ

ご容赦くださいませ。

 

タイトルの

おそるるなかれ

ですが、

 

その時の対応は

間違ってなかったのだ

との

思いから

 

これからも

おそれることなく

 

私は私らしく

 

生きていこうと

いう

自分なりの

決意のようなもの

です。

 

天知る地知るの

心境

です。

 

フフフ…😊

 

では

よい日に

なりますように

 

🍀

 

ごきげんよう