ブログを書く

いうことは

 

義務でもないし

強制でもないし

 

自由ですよね

(笑)

 

書きたい時に

書けばいいのだから

 

これからも

 

気楽に

気まぐれに

(笑)

 

(気まぐれ)を検索🔍

 

気まぐれは

その場の

気分や思い付きで

行動を変えたり、

熱心になったりすること。

(気紛れ)とも書く。

 

(笑)

 

 

 

久しぶりに外へ🚗

 

まず

鹿央町にある

古代の森の

蓮(ハス)池へ

 

 

 

蓮(ハス)

森林浴

ご一緒下さい♪

蓮(ハス)池を

ぐるりと

一回り

約4000歩

 

出入口は

お店になっています。

お土産物やお弁当

そして

レストランもありますが・・

 

古代の森と

お別れして

 

 

鹿本町の

水辺プラザへ

ランチバイキング♪

シニア料金1200円

最初に取ってきた分

(笑)

 

それぞれ好きなのを

3回おかわりしました。

ヘルシーなお料理で

とても美味しいですよー♪

シニア(65歳以上)は

100円お得・笑

時間は60分です。

 

 

外のトイレには

 

ツバメの巣が沢山!

数えたら7・8つはありました。

 

防犯カメラにも・笑・笑

トイレの

硝子天上。

 

ツバメさん

確かにここだったら

子育てに最適ですねー(^^♪

 

 

 

また少し

 

日傘をさして

ぶらぶらお散歩

歩数約1500歩。

古代の森と合わせて約6千歩。

汗びっしょり💦

 

 

その後は

ジョイフルへ。

かき氷で

涼みながら

お喋り

すること

約3時間

(笑)

 

安・近・短の外回り

でしたが、

 

充分に

リフレッシュ

出来ました。

 

(^^♪

 

ごきげんよう