駐車場から見える

観覧車🎡

 

 

大牟田市動物園です

 

キリンさん

 

カピバラさん

リス🐒さんナマケモノさんは🌳の上

その🌳の下を普通に歩いていました

 

 

レッサーパンダ

親子3頭超カワ(・∀・)イイの!

 

 

鳥ワールド

孔雀さん達もあちこちお散歩

 

 

アザラシさん

お昼寝タイム?

🦁🐆🐻🦘さん達も

のんびりお昼寝中でした・笑

 

 

 

ZOO車

 

🌳

 

🌳

 

 

園内で

特に素晴らしかったのが

 

新設された

動物園内にある図書館

 

ともだちや絵本美術館

 

夢のような異世界空間でした

どの部屋も広くて上質の癒し空間

 

 

図書館のテラス席

テーブルもベンチも遊具も色々♪

全テーブルにパラソル付き⛱

 

 

図書館のロビー

可愛い動物グッズが盛り沢山

 

動物のドーナツ

 

動物のキーホルダー

 

 

動物の起き上がりこぼし

 

キウイのオブジェ

こんな感じに

可愛いものがいっぱい過ぎて

残念ながら

全部はとても載せきれずです

 

 

🌳

 

動物園と

絵本図書館に

心も

体も

癒された一日でした

 

🌳

 

 

ごきげんよう

 

 

🌳

 

長くなるので

ランチは省略しました

🍝とジャスミン茶を頂きました😊

🚗と運転手は奥さまでした♪