母の年(90歳)を思うと

 

もう

そんなに長い時間は

残されて

いないようにも

思うし

 

いやいやまだまだ

結構長いようにも

感じられるけれど

 

いつの日かは

お別れする時が

くるのでしょう

 

こればかりは神のみぞ知る

ことなのです

 

この年になっても

母と過ごせることに感謝しています

(もちろん父もそうです)

 

💗

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
子どもたち
孫たち
ひ孫たち
甥・姪たち
そして
父(94歳)が
 
それぞれに
幸せであることに尽きる
と思います
 
💗
 
両親が通う♨(千代湯)です
お天気の良い日は
少し手前で降ろします
父は🚲で一人で来たりもします
 
 
この日(11日)
母の日は何がいい?と聞くと
 
特に何も
欲しいものはないよー
というので
 
温泉へ送った後に
母が大好きな
巻き寿司を買いに
菊池市の寿会館へ~🚗
〈🚗で約20分)
母も私も昔から
ここの巻き寿司が大好物なのです
いなり寿司と回転饅頭も好きです
若い頃から通う
このお店(かなり古いです)
 
ご主人夫婦(ご存命かな?)
も すでに
代変わりして
今は3代目夫婦が
2代目夫婦と共に
昔ながらの味を守っています
袋に入っているのは
回転饅頭です
両親の
温泉上がりを待って届けました
 
 
💗
 
 
 
娘から
 
毎年お花屋さん直送の
カーネーションなのですが
今年は
枯れないお花が届きました
箱を開けると
いい香りが~*
プリザーブドフラワー
というのだそうですねー
早速特等席に飾りました🌹
 
💗
 
 
お嫁さんから
 
今年は桃色のスカーフと
桃のレアチーズケーキを
持参してくれました
私の喜びそうなものをと
毎年考えてくれてるんだねー
ありがとう💗
ちなみに去年は
coffeeと観葉植物でした
まだ枯れずに飾っています
 
💗
 
本当なら今日は
地区の球技大会でしたが
雨の為中止となりましたので
 
静かな母の日となりました
プリザーブドフラワーを眺めながら
桃のケーキを頂いています
 
(^^♪
 
本日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございます
 
💗
 
ごきげんよう