さあ~

いよいよ最後の🐇さん♪

 

椿🐇さんは

 

金運ぐんぐんUPですよ~!

フフフ…お金に愛された~い・笑

 

ぴょんぴょん飛んで

金運アップだ~

わが家の椿と

可愛い小鳥たちを見て

金運を掴んでくださいね~

神様ではなく紙様かじるね~

凛として咲く椿

お金は時の運で回る物だよね~

椿(侘助)

勾玉ちゃん

椿(玉之浦)

僕は羽衣で~す

みんな可愛いし綺麗ね~

私も可愛いよ~

私だって可愛いのよ~

玉之浦は白い縁取りが特徴

お月様に帰った愛しのかぐや

空高く伸びゆく椿

羽繕い中のハニー

これから咲く椿

やんちゃ姫

お気に入りの皿

最後は何となく🐇に見える

お月さまです

フフフ…♪

失敗写真ですが🐇に見えるでしょ

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

(o*。_。)oペコッ

 

皆さんの金運がアップしますように

(⌒∇⌒)(*'▽')(⌒∇⌒)(*'▽')

 

 

ごきげんよう