こよなく愛する人がいます

 

 

とっとっとの部屋さん

 

この鳥愛ブログを

 

 

ご紹介したいと思います

(o*。_。)oペコッ

この

 

とっとっとの部屋さん

私は

 

鳥ブログの頃から

お付き合いですが…

かれこれ5年かな

 

鳥飼歴は

とっとっとの部屋さん

の方が

う~んと長いです

年齢も私よりお姉さんです

 

ブログは

鳥への

愛情でいつも溢れています

 

🐥🐦🐤

 

そして毎年

寅ちゃん賀状が届きます

 

寅ちゃんはタイハクオウムです🐥

 

5年前に年賀状を辞めた私は

返事も出さない失礼な奴ですが…

 

今朝思い切って📱でお礼を

(*'▽')(⌒∇⌒)

 

生声を聴いて…♪

 

うわっ!久々に聞いた長崎弁^^

学生時代の長崎の友が瞼に・笑

 

 

鳥とのこれからを伺って

愛情・体力・責任…etc

 

益々大好きになりました…♪

 

鳥飼いさんは

とっとっとの部屋さんのこと

ご存じですよね?

🐥🐦🐤

 

フフフ…♪

 

鳥を飼っていなくても

鳥に興味がある方には

ぜひ

見て頂きたいな~と思います

(o*。_。)oペコッ

 

では~*

 

ごきげんよう