(⌒▽⌒)アハハ!

 

おみくじ当たってる!

 

穏やかすぎて眠気が襲う

眠れるうちに眠るべし

(笑)

小吉穏やかすぎて眠気が襲う

気付いたら終わってる

(笑)

ホントそんな感じです毎日

(笑)

 

そしていつの間にか

いいね!も終わるんですよ~

 

 

この頃

フォロワーさんが

増えたり

フォローさせてもらったり

 

毎日

沢山のいいね!を

押しますが…

 

夜10時過ぎになると

いいね!の上限が切れました

ってなって…

 

いいね!が押せなくなるんです

もう眠たくなって寝るんですが…

 

でも ガーン😨

で 

調べてみたら

 

いいね!

1日300まで!

 

との

決まりがあるらしく

日付けが変わらないと押せません

ブロ友さんたち

 

1日に

2回3回

更新されて

毎回

いいね!

押していると足りなくなります

 

 

気の毒です

いいね!は

1人につき1日1回

しようと決めました

(*'▽')

(o*。_。)o

 

沢山のブロ友さん

1日に2回3回

更新されています(すごい!)

 

中には5回以上の人も!

びっくりΣ(゚Д゚)ポン!

なのでね~

 

やはり

どうしても

いいね!が

足りなくなるんです

 

なのですみませんが

 

お一人様1日1回

ご了承下さいませ~

(o*。_。)o

(⌒▽⌒)アハ!

 

では

では

 

今年も残りわずかです

 

皆さん

それぞれ

無事故で

元気にお過ごし下さい

🐥🐦🐤

 

私は今日

童心に

かえって遊びます

(*'▽')

 

孫たちと

地元の

グリーンランド

行ってきま~す

 

グリーンランドは今日から

夜8時までの営業となり…

31日は25時までの営業です

なのでイルミネーションも

楽しんできたいと思います

ということで

今日は訪問が遅れま~す

多分夜10時過ぎかと…又は

訪問できないかも?です

あしからず・ごめんなさい🙇

 

🐥🐦🐤

 

ごきげんよう(^^♪