この辺に

コストコは

ありませんが

 

近くのスーパーで

時々

コストコ企画が

ありまして…

 

たま~に買っています

 

今回は

ショコラと

 

チョコチップマフィンを

買ってみました~

 

さすがに

食べ応えありますね~

(⌒∇⌒)

 

食べきるのに

数日

かかりますので冷凍します

(⌒∇⌒)

 

冷凍した

チョコチップマフィン

アイス🎂みたいで

とても

美味しいですよ~♪

(* ̄▽ ̄)

食べ過ぎ注意報発令中!

 

ところで

柿は

お好きですか?

 

私は

太秋という

柿が

大好きなんです

わが家の

太秋柿は

すでに

食べつくしてしまい

 

この頃では

買っています

サクッと

した

歯触りと

ほんのりした

甘さが

好みなのですが

 

熟れるのが早く

すぐに

柔らかくなります

 

なので

冷蔵庫で保管です

(⌒∇⌒)

 

他にも色々…♪

 

盛り沢山

激安スーパーに行くと買いすぎます

いつも

ちょっとした

パーティーみたいな

私の食卓です

 

(* ̄▽ ̄)

 

 

(⌒∇⌒)

天高く👵肥える秋

そのもの~

(* ̄▽ ̄)

 

ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけクイズ~*

 

サンマ

ゴマ

間にある場所は?

 

 

 

ヒント 数字です

 

 

 

 

 

 

答え 島

 

解説 3と5の間は4

 

本日の脳シャキクイズでした

_(._.)_

 

 

おまけ②

 

火球?隕石?飛行機?って…

昨日アップした写真ですが…

夕方のニュースで

火球?

北朝鮮のミサイル?

間違う人が多いらしく

検証した結果

夕焼けや朝焼けに

照らされた

飛行機雲だそうです

_(._.)_

同じニュースを見ていた

Kikiさんが

喜々として

sayokoさんのと同じだよ~って

直ぐに

コメントして下さいました

(⌒∇⌒)

Kiki姉さまありがと~~♪

うれしかった(*'▽')