台風🌀11号は

心配していた程の事はなく

 

こちら地方は

無事に通過しつつあるようです

窓ガラスの養生テープ剝がします

 

🌀これからの地域の方はご注意を!

 

ほっとしました

ご心配頂きありがとうございました

(o*。_。)oペコッ

 

 

 

おみくじをひいてみました

 

小吉止まらない食欲に困惑

 

      キャンペーン詳細をみる

 

      みんなの投稿をみる

 

(⌒▽⌒)アハハ!

当たっています

 

味覚障害が殆ど治り

美味しく

食べられるようになり

 

食欲が止まりません

えっ?

別に困惑はしておりません…

 

これからの

食欲の秋を満喫できそうです

(⌒∇⌒)

 

重いのは気のせいじゃない!

 

 

はい!

重々自覚しております(笑)

 

もうね~

言い訳ですが😂💦

 

高齢者なんだし

ナマケモノなんだし

今さら

ダイエット

私にはとても無理です

諦めも大事でしょ?

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

食べたいものを

遠慮なく頂きたいと思います

(⌒∇⌒)

 

 

では

では

 

よい日を

お過ごし下さいませ

(o*。_。)oペコッ

 

 

ごきげんよう