おはようございます♪

Or

こんにちは☕

Or

こんばんは☆彡

 

木曜日ごきげんいかがでしょう

 

🎸

 

ブログを始めてから

NSPつながりで

お友だちになった

otomiさんが

去年

私のリクエストで

描いてくださった

(小鳥と私と天野さん)

と 

(北北東の風)

リブログさせて頂きます

(__)

otomiさんは

NSP

こよなく愛する

とても絵の上手な方です

 

実は先日より

 

もう一度

このブログで

 

あのをアップしたいなあ

と 心密かに

思っていたところでした(^^♪

 

天野さんの🎸のストラップが

くまモン❣であるのも

私にとっては

とても嬉しい

そして

さりげない

otomiさんからの

サプライズだったのです❣

 

ぜひ

ご覧頂ければ幸せに存じます

(__)

 

 

どうぞ

よい時を

(^^♪

 

 

 

ごきげんよう