五月女結さん結婚式お写真☆お色直し♪ | Milfelice ウェディングアクセサリー

五月女結さん結婚式お写真☆お色直し♪

恵比寿のウェスティンで行われたご結婚式☆

お色直しの様子をご紹介(^-^)



小物は全てお作りいたしました☆





ハツコエンドウさんのピンクとオレンジのオーガンジーが重なったドレス☆とってもお似合いです☆

元気な結ちゃんのイメージにもピッタリです♡


ブーケ、ブートニア、髪飾りは勿論お揃いで(^-^)

更に、胸元のお花やドレスの後ろのリボンとコサージュも合わせておつくりしました☆

ネックレスとイヤリングも控えめなデザインで、バランスよくまとまっています♪












ドレスに合わせてみて、リボンもバッチリ☆

胸元のお花も、後ろのリボンコサージュも、穴があくなら取り付けNGでしたが、

色々工夫をして、穴を開けずに装着できました(*^_^*)

また一つ、これからの花嫁様にご提案できるアイテムが増えました(^O^)♡

ドレスにあと少し、華やかさが欲しい。。と感じる花嫁様は、是非ご相談下さい☆





次回は衣装合わせの時のお写真もご紹介します(^O^)