水色 カラードレスアクセサリー | Milfelice ウェディングアクセサリー

水色 カラードレスアクセサリー

水色のカラードレスに合わせたアクセサリーのオーダーをご紹介☆


ご持参いただいたカラードレスのお写真を拝見しながら、

花嫁様と一緒に色やデザインを選びました(*´▽`*)


Milfelice ウェディングアクセサリー


カラードレスは華やかさを求める方が多いので、シャンデリアデザインが人気☆



Milfelice ウェディングアクセサリー


お揃いカラーのイヤリングは、ほんの少し揺れたい…とのことでしたので、

小さなパールが揺れるデザインをご提案しました☆



Milfelice ウェディングアクセサリー


写真を撮り忘れてしまいましたが、お揃いのヘッドドレスもお作りしました☆

パールのチェーンが三連垂れ下がるデザインで、

とっても満足いただけました(*^_^*)

お写真いただけますように。。。



そして、ドレスのコサージュ☆

今個展で展示しているメリアローズを気に入って下さり、

同じように、花びらの先端にキラキラ装飾(*^^*)


結婚式後は夏のかごバッグにつけたりしても良さそうな♥

とっても素敵に仕上がりました(^-^)


Milfelice ウェディングアクセサリー


「色々我慢したから、アクセサリーはこだわりたかったんです」とおっしゃっていたので、

気に入っていただけるよう、一生懸命制作いたしました☆


素敵な結婚式になりますように(*´∀`)



Milfelice オンラインショッピング

ワークショップのご案内はこちら☆