3日ほど前、雀魂:四麻で雀士3に昇段しました!! 不調モードで随分落ち込んでた時期もありましたが、それを抜けて昇段!! 時間がかかりましたが、これは嬉しかったです。苦労が報われた〜。




⬆️とても綺麗な和了で見事1位で昇段!



で、先程(AM5時頃)コインランドリーで洗濯物突っ込んで暇つぶしの為に雀魂やったら爆勝ち!! 25000点スタートなので58400はヤバいですね笑






欲を言えば2が欲しかった(123456789と揃うと一気通貫(いっきつうかん)という役になります)


一気通貫ができなかったのは残念ですが、爆勝ちできたのでOK! 雀士3を超えると雀傑(じゃんけつ)というランクにアップします。




初心▶︎雀士▶︎雀傑の順でランクがあります。雀士3の規定のポイントを抜ければ、雀傑に!! 目標として目指していた部分なので、焦らずに確実にたどり着きたいですね。最終目標は魂天(こんてん)です。そこに行くまでにはまだまだですが、更に頑張って必ずたどり着きたいです!