昨日、同居人とかっぱ寿司へ行きました。本当はくら寿司の予定だったが、1時間待ちと激混みでそれなら別の所にしようとなりました。しかし、何処も激混み……同居人のひらめきでかっぱ寿司へ行くことになり、運良く待ち時間0で食べることができました。夜勤中、わざとあまり食べなかったのでくいまくり!!





↑以外にも赤だし、茶碗蒸しなど筆者は食べてます。デザート食べたかったが、腹いっぱいで無理でした。筆者が13皿くらいで、同居人も同じか少し多いくらいだったかな。





夜には同じなるはやちゃん推しのVtuberで以前コラボしたこともあるでっかみさんの5周年記念配信に凸待ちさせて頂きました。





彼はとてもイケボのVtuberさん。車好きで国家整備士の資格も持ってるんだとか。なるはやちゃんというVtuberを同じ推してる同志で先輩です。何度かコラボしましたが、Vtuberの話で盛り上がったなぁ。



今後もでっかみさんとは色々コラボしたいです。5周年ほんとにすごいぜ!!