嫌なこともありましたが、いいこともありました。

個人的に好きなブイチューバーさんにフォローされました。

まさかフォローされるとは思っていなかったので嬉しい限り。

いいこともあるもんだなぁ。俄然、ファンになりましたよ。

 

 

 

色々なアニメが延期される中、プリコネは見れるのが嬉しいですね。

いやもう、とても楽しいですね。

ダブルヒップアタック~~。

 

 

 

 

 

 

 

シオリン可愛い……!

 

 

 

さて、最近有料登録しているバンダイチャンネルで中途半端解消デーと自分で銘打って話数視聴が半端になっているアニメを見倒しています。また、好きなアニメをもっと増やそうと見た事ないアニメも見るようにしました。最近ではケムリクサというアニメがお気に入り。「けものフレンズ」で有名なたつき監督の作品ですね。

 

 

 

 

 

 

他にも色々見ていこうと思います。