ここ数日、腸内環境がかなり良い。

ダイエットも白米とか炭水化物は、平均点に食べて1日1食とか。

でも、結局、何が効いているのか、わからない

焼き芋 2日で一個くらいで良い。出来上がった状態の方が取り組みやすい。腹持ちも良いし、デザートを食べなくなる。

牛乳 これは、お腹を壊してるのかもしれない。

スポドリ ケチりすぎて、乾燥気味になったので飲んだら効果あった

おからパウダー お腹が膨れるというより、食物繊維をとるのに手軽

美尻トレ これをやると腸活にも筋肉の影響で良いらしい

寝る前に食べない 習慣になったら、苦痛ではなくなった

寝だめ 休みの日に寝まくると、食べる量も減り、胃がかなり小さくなる。体感としては、4分の1くらいになる









 これまでの方が、