レモンが好きです!!
酸っぱいけれど
スイーツにしたりクッキーにしたり
魔法かかると甘くなって美味しいレモン
↑こちらはお友達が焼いてる
  大好きなレモンクッキー🍋✨

ビストロチェックの黄色地の上に
乗せてみた\(^o^)/可愛い可愛い🍋


いつかのお家Cafe。。。


アイスカフェラテと
ケーキを
ガラスのスナックセットに整えて♫
レモンクッキーも添えたよ。。


こちらもある日のcafe
壁がウィリアム・モリスのレモンでした!
可愛い🍋✨


ジャムや果実酒、果実シロップ職人の
お友達が振る舞ってくれた
レモン蜂蜜漬けのシロップ🍋
炭酸で割ってくれて美味しかったー!!

夏にレモンソーダは合いますね♫♫



北の夏が本格的で
昨年からエアコン付けたからホッとしてます

こんなに便利なものを
ずーっと拒否していた家の旦那さん。
北海道はエアコンなんて要らん!で
結婚生活29年頑張って参りました。
でも、今年、
誰よりもエアコン喜んでるのは
旦那さんだったりします(笑)
結局こんなものだよね。。😜エヘ


数ヶ月の暑い熱い北の夏🌻

上手に涼を摂りながら
楽しみます!!!