先月

道の駅に隣接されたお花屋さんに

3000円相当の紫陽花が

傷んできたから。。と800円で売っていて

密かに私なら持ち直せる!!と確信し

持ち帰ってきた(^o^)



液肥をあげて
見違えるほど元気を取り戻し
咲いてくれてます✨


これはホント買い♫でしたっ!!


一部を摘んで
一輪挿しに。。。
テーブルセンターに飾って
目線に紫陽花がある幸せ。。



リサイクルSHOPに🩷
破格で売っていた
一輪挿しとマグカップのセットです☺




くまさんの面も

黒猫さんの面も

どっちも可愛いねぇ~✨✨


気分で変えてもイイねぇ(^_-)-☆




お気に入りが

リサイクルショップで

破格で売ってると嬉しいな。。


誰かが手放したものが

巡り巡って私の下へ。。

それも、前に欲しかったけど諦めていたものが、買えるくらいの金額で♫

ステキな循環です!!



一輪挿しで思い出した♫
この前行けた集いの場のテーブルに
可愛い花が生けてあった。


近所のおばあちゃんが摘んできてくれた
勿忘草〜わすれな草〜だよ!!
花瓶に挿したら可愛かったから。。と

ホント可愛いねぇ。
お花があるだけで
明るくなる!!

道端の花も
お花屋さんの花も
みんな同じく綺麗でカワイイ!!



オマケ
窓辺から?
キラキラ虹が♫
手に取ってみる(^_-)-☆

虹をすくうことができた(笑)
可愛いな。。


今日も良い日で♫♫
読んでくださってありがとう!!