よくやく北の春が来ましたよ🌸

寒かったり暑かったり 

アップ・ダウン激しい昨今でしたが

グーーンと気温上昇した日に

全道に桜が広がりました\(^o^)/


今日、旦那さんと買い物行く途中

運動公園の周りの桜が満開でね、

車を停めて

無我夢中で😜撮りました📸✨














こちらの桜は「山桜」で

寒さが厳しい北の地で蕾を膨らませ

逞しく群生しています。

春が来たら一斉に咲きます!!




↓この桜が満開で
引き寄せられるように近づいて
写真撮りました。
 


この桜を見上げながら
芝にゴロンと横になりましたら!!!

なんと!!!
 虹が♫

右にあるのが桜の木🩷
私に教えてくれたの??
虹が出てるから
ゴロンと寝転んで空を見てごらん♫って

 桜と虹の饗宴なんて
またいつ観られるかなぁ。。

噛み締めてしばらく見てたら
目がチカチカしてきて(笑)
危ない危ない💦💦
太陽はあんまり直視しちゃいけないんだよね!!

ありがとうありがとう!!!
天からのギフト受け取りました!!


グリーンの芝に桜吹雪
影の私は ニッコニコです(^o^)





桜便り🌸でした!!!