私が推している

✨WEST.✨

先日23日に

デビュー10周年を迎えまして

お気に入りのカフェの個室を貸し切って♫

お友達とお祝いしてきました!


この年になっても

推しが居るから元気で居られる

楽しく喜びに満ち溢れられる

音楽が最高

歌が上手くて感動しまくり

なによりも

メンバー7人が誰一人欠けずに

10年走り続けてくれていることに

ありがとうありがとう🩷です!


箱推しでもありますが

私は赤担です!!

元気で熱くてみんなを引っ張ってくれて

ピアノも上手くて

作曲の才能も最高でね

なにより

ずーっと黒髪王子なところが好きなんです!

漢の中の漢なんですよねっ!!












個室なので
ミニピアノ持ち込んで(^_-)-☆
お友達と歌ったり♫

美味しいランチ食べて🩷

盛り盛りのパフェも食べて🩷


お祝いしましたぁ!!

楽しかったぁ!!


同じテンションでワイワイできる

お友達が居てくれること

幸せですねぇ。。。


これからも

応援していこうね!!

そして

来月のライブでも最高の時間過ごして

思い出作っていこうねー!!

(私は今回全滅でしたがお友達のお陰でライブに連れて行ってもらえるのです(T_T)ありがとうありがとう🩷)



今日は記録投稿でした。。


WEST.知ってる方も知らない方も

ユーチューブやってるんだよ。

彼らの仲良しさ、仲間を想いやる優しさ、

だだ漏れです!!

そして何より面白いから♫♫

機会あったら見てみて〜🩷🩷🩷





歌が上手いので

貼っておくね♫♫



https://youtu.be/1UukZiM1t3w?si=IrqWwZo6yjSvnINQ