好きなもののエネルギーは大きい♫


ヴィンテージ生地が好きです!!!
パッチワークして
クッションカバー作りました♫


ヴィンテージ生地を
ポケットに使ってみました
ギャルソンエプロン可愛いです(^_-)-☆



小さな端切れも宝物(^_-)-☆
パッチワークして
シュシュできました\(^o^)/

世界に1つの可愛いがいっぱい\(^o^)/

0から1を創る
産みの苦しみは言葉にできませんが
1が出来た時の喜びはひとしお。。

これからは
AIの時代。
個性が無いと
残れない時代になっていきます。。

好きなものを大切にして
0から1を創る!!!

簡単ではないけれど
私の選んだ道は間違いではない!!!

個性を活かす!
好きなものの力を信じて!!!


私がキュンとする材料は
古い時代のもの、
今は売っていないものです。
楽しく集めた材料を駆使して♫♫
好きな生地をパッチワークしたり
持ち前の想像力を活かして
世界に1つの作品を生み出していく♫


3月31日
大きなイベントに久しぶりに出ます。
古物やヴィンテージ生地で作った作品を持っていきます😉楽しみ〜🩷🩷🩷