鳥山先生の訃報に
全国、全世界の鳥山先生ファンが
泣きましたねぇ。。

私が小学生の頃
Dr.スランプアラレちゃんが流行ってて
私もアニメ大好きで観てました。

歌も好きだったなぁ♫♫
水森亜土さんが唄ってたよね♫

アラレちゃんの声優さんが
時を経て
ワンピースのお菓子の国の元四皇
ビッグマムの声だったのには
衝撃受けたー(笑)



ラインスタンプも
アラレちゃん使っててさ。。
私はこのカラフル・ポップな
可愛い女の子が大好きなのです!!

鳥山先生の訃報に続き
今日は
ちびまる子ちゃんの声優さんの
TARAKOさんの訃報も入り
めちゃめちゃ悲しいです。。

さくらももこさんと
天国で再会しておしゃべりしてるかなぁ。。

御冥福をお祈りします

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
話は変わりますが


公式サイトから
画像お借りしました



昨日
やっとやっと
ゴールデンカムイ
観てきたよ!!!

迫力あってとっても良かった!!
北海道が舞台ということもあり
道民としては観ておきたい思ってね。

壮大な世界観
大スクリーンいっぱいに感じてきました!

山崎賢人くんも
不死身の杉本ぴったんこだったし
玉木宏さんの鶴見も
舘ひろしさんの土方歳三も
すごーくそっくりでした!!

まだまだ序章が描かれたばかり
これからも目が離せないわ!!