お久しぶりです。。

ブログを書く期間が空いてしまうと

ログインしないと開かなくなっちゃうんですね。。

IDもパスワードも

迷子になっちゃって。。

やっと見つけてログインできました。


このログインしないと開かなくなってしまうシステム(T_T)嫌いだー!!


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

ログイン迷子になってた期間で

2月を通り越して

3月になってた〜!!!

お雛様終わってたー!!


ということで

またよろしくお願いします🙇






ひな祭り期間に
コスパ抜群のアフタヌーンティータイム
過ごせました。
記録に残しておこう。。





こちらはまだまだ寒いので
お花が恋しいです。
関東は桜も咲いて春めいてますね。。

今日は奇しくも啓蟄。
私も寒い寒いと引きこもりでしたが
春の陽気に誘われてむくむくと起きて♫
ブログ書けて良かったです!!!

3月もよろしくね♫♫♫