映画館の画像お借りしました!!

WEST.の重ちゃん推しの私(^o^)
楽しみにしていた映画。
同じくグリーン担の仲良しお友達と
観てきたよ!!

まずは腹ごしらえ!!
和風ハンバーグ御膳!
美味しかったよー!!!



日曜だったのもあり、
ほぼ満席でした!!
若い娘も
熟年夫妻も
友達同士も
カップルも
たくさーーん来てた!!!
みんな大きなポップコーン持って♫♫



3日間限定で配布された
特別付録。
鑑賞日にはもう無くなってて
残念がっていたのだけど。。
お友達夫妻が初日に観に行って
これをもらった♡と!!
そして
「小夜ちゃんの好きな人だよね?あげるよ」
なんと!!
サプライズプレゼント嬉しかった!
中はネタバラ禁止なのでお見せできませんが、もらえて嬉しかった〜!!
お友達にもあげました(^_-)-☆


実は、
重ちゃんのファンですが、
なんでもかんでも観てるわけではなく
最近深夜枠で2度ほどドラマに出てましたが。。観てません。
役が(笑)受け入れられなかったから。

一度目は
不倫してる役で
結構激しめのシーンもあり。。。

そんな重ちゃんを観られなかった(笑)

二度目もやはり
不倫の役で。。
幼馴染と不倫??的な。。。
私はやはり
観なかった!!

今回の役は、
重ちゃんに、ピッタリで\(^o^)/
安心して観られました♡♡♡

私の好きな重ちゃんは
熱血だったり
正義感だったり
硬派だったり。。です!!!


読んでる方には
どうでもいいこと書いてごめんね💦💦
アハハ〜



昨日の月九ドラマで
マカロンのお菓子言葉が紹介されてて。。
キューン♡♡♡

マカロンのお菓子言葉
あなたは特別な人♡

お菓子にはそれぞれ
お菓子言葉があるんですね。。
色々調べてみました✨

チョコレート〜
あなたと同じ気持ち♫

バウムクーヘン〜
長い年月を共に過ごしていく
(長寿、繁栄)

マロングラッセ〜
永遠の愛

ティラミス〜
「私を引っ張り上げて」
「元気づけて」
キャラメル〜
あなたと一緒だと安心する

キャンディ〜
あなたが好き♡


マドレーヌ〜
あなたと更に仲良くなりたい

カップケーキ〜
あなたは特別な人♡

クッキー〜
ずっと友達でいよう

マシュマロ〜嫌い
グミ〜あなたが嫌い

お菓子言葉知っておくと♫
送る時に
そっと想いをしたためられますね♡♡♡


マシュマロとグミは
ちょっとびっくり!!
お土産であげたことありますが、意味知らなくて(笑)💦💦
これから、マシュマロやグミを渡す時はお菓子言葉関係ないでーす!って一言言わなきゃだわ(^o^)♫♫