満月が、美しい夜です。。  

今年もお世話になりました。。
いつもの帰省のため
バタバタな日々。
駆け抜けた2023年
ブログも、今日で書き納めです!!



クリスマスもあっという間に終わっちゃった

ケーキだけは買ってきたよ♡
お気に入りのマグに珈琲入れて☺

この1年も
元気に過ごせて良かった!!

年末年始
義実家で親孝行のため
車で長距離移動で帰ります。
頑張るために
テンション上げるために
ネイルしてきたー!!


手元が綺麗になると
嬉しいねぇ。。
何度も指先見ちゃうね😜

休み休み帰るので
少し早めに出発です。

小夜のブログ
拙い文章を読んでくださって 
ありがとうございます。。

来年も
楽しく書きます!!!
    



お友達が
海にきらめく月の写真を送ってくれた

あんまり綺麗で 
来年のカレンダーにしました!!



来年
龍の年はどんな年になるかなぁ。。
 大空を優雅に自由に翔ぶ
  龍のように。。
堂々と自分を生きよう!!!

目の前のこと丁寧に
真面目に取り組んでいきたいな。。
来年も「私」の好き♫を表現します!!




皆さまにとって
私にとって
来年も素晴らしい1年になりますように