前に、信頼している整体の先生から 

『誕生日前後一週間に、起きること、逢う人などメモしていてごらん♫誕生日後の1年に深く関わる人たちだったり、出来事なんだよ』って言われたことあってね😉

私はわくわく信じて

毎年のこと、メモをとっています。

もうすぐで誕生日なのですが、

一週間の出来事が濃い!!!

大切な人たちに、逢えている!!

とてもステキな出来事が起きている!!

来年に深く関わっていたりするのかなぁ。。想うだけで嬉しいし、わくわくする!


誕生日後の一週間も

予定はびっしりで大切な人たちばかり逢うようになってるわぁ。。オモシロイ!




気づいたらピンク色のティータイムでした



雅姫さんの本がとっても良かった!!
vol3になりましたが
今回の棚のテーマが楽しい🎶
いろんな方の本棚を垣間見れますよ。。

棚って
その人が浮き彫りにされますねっ!
洋書が並んでたり
好きな本があったり
海外旅行の思い出のモノが飾ってあったり
見てるだけで楽しくて楽しくて♫
この本は保存だわ~💕💕


読書のお供は
熱いカフェオレと
カフェラテ味のクッキー🍪

雅姫さんつながりで
ハグオーワーの通販で奇跡的に買えた
雅姫さんの飼い犬達のカワイイデザイン缶に入ったクッキーです♫♫



✨✨✨✨✨

記録で残しておこう。。。


この前の新月の日
お友達のタロットカードを引かせてもらえました!!

このカード!

勝利のカードでした!!!


おめでとうございます!!
成功しました!!的なことが書いてる。。
???ですが。。
これから自分がやってきたこと、頑張ってきたことが評価されるのかしら??

とても勇気づけられるカードでしたので
記念に貼っておこう♫♫

地道に目の前のこと
精一杯やっていくしかありませんね。。

世の成功者達だって
努力されての今の位置だと想うから(^_-)-☆

あ、でも
今日聴いたステキな言葉があって
奇跡はみんなに起きるって!!
奇跡を信じて、軽やかにわくわくしながら
願いを放っておく。
奇跡が叶うためにがんじがらめではなく
ふんわり余白を作っておくこと!

余白を残しておくことで♫
思わぬことを連れてきたり
想いがけない事を引き寄せたり
気づけば
あらー不思議✨
願いが叶ってるんだ!って。

素直に信じてみることも大事(^_-)-☆

やってみよう〜♡♡♡


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


オマケ

美しすぎるいちごタルト✨✨

先日いただくことができました!!


朝の気温マイナス21℃でしたよ。。
本格的な寒さです!!

元気に年末年始過ごさなきゃ〜!!!