すっかりブログから遠のいてしまい
気づけば12月も半ば💦
師走のスピードに毎年毎年びっくりしちゃう!!早いよぉ。。。


先日、心がわくわく喜ぶワークショップに
行ってきました✨

夢の木を描こう!というワークショップ!

私の夢の木はこんな感じに仕上がりました。。妹に昔彫ってもらえた小夜のハンコを家に帰り押したら♫♫素敵になった♥






同じワークショップコーナーで
クリスマスカードも作れました!!
楽しかったなぁ。。

これも、
家に帰り、手持ちのパールを散りばめて
デコってみました!!
デコるの大好きなの!!!







ある日のこと。。

大きな大きな虹を観られました!
🌈虹に逢えると、心が踊ります✨✨

 
雨の魔法もあいまって、
道路が濡れていたから✨鏡効果で
地下まで虹が突き抜けてるみたい!!



その虹を見たあと
窓にお花を描ける機会に恵まれて
虹が忘れられなくて😉
私は迷わず虹色の花びらの花を描いた♫

お友達が撮っててくれて嬉しかったよ。

大変だったけど
描けて大満足〜✨✨

私ってだいたいニコニコの顔を
描いちゃうんです。。




今月は、
旦那さんのお誕生日

私の誕生日

12月は特別です!
二人の生まれ月なんです!!
クリスマスと一緒にされちゃう
12月生まれの悲しい性ですが(笑)
結婚記念日も、誕生日も、クリスマスも
今年はぜ~んぶ1日にまとめて♫
やっちゃいます(笑)
また、そのことをつづれたら。。。


   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨
風邪引かないでね。。。



読んでくれていつもありがとうございます