年齢を理由にしがちだ。。

年取ったし、無理かなぁ。。とか

体力無いから、自信無いなぁ。。と

諦める理由はどんどん出てくる!!


でも、

目の前に

未知の世界への招待券が来たとして

そんな溢れてくる諦めを払拭するのも

自分の心次第\(^o^)/


今回、

登山に誘われました。

コスパ最高の山

(低山で比較的登りやすい山なのに景色最高)

山の知識明るいお友達のお陰で

誘ってもらえたこと。

心に聞いてみた!!


登ってみたい!!

登った者だけが観られる頂上を目指したい!


今日が一番若い日だもん!

また次回登れるかわからないから

今行けるなら行ってみよう!!!


で、登ってきましたー!!



森のなかをしばらく歩いていきます!!

そうしたらだんだん登山らしい登り道が現れて、一歩一歩 歩きました!!


途中笹の原っぱ
1面の笹が美しくてパチリ✨


この日お天気にも恵まれて
暑くもなく寒くもなく
最高でした!!!
お日様ありがとう〜✨✨
彩雲も映ってるね(^o^)


登ったよ!!!ヤッター!!!
看板に抱きついちゃった(笑)

360度見渡せる頂上
素晴らしかったー!!!
登って良かった♡♡





絵のようだよね。。
おにぎり美味しかったー!!!
2個たべちゃった(笑)

私よりずーっと先輩の登山者達とすれ違って
わあ~疲れたー💦なんて
言ってられないと思ったよ。
皆さん山に登られて沢山経験あるのかな。。颯爽と歩いてらして勇気もらえました〜




今日が、一番若いから
後悔ないように(^_-)-☆生きたいな。。