暑い日が続いてる日本列島
皆様お元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまいスミマセン


ブログを定期的に書かないと

ログインしてください!と記され

IDやらパスワードやらすぐ調べられなくて

気づいたら…

二ヶ月くらい放置しちゃってました。。



4月から環境が大きく変わった我が家。

気合い入れて手作りイベント申し込んで

6月に2つ、7月に1つ、

イベント無事に終了しました!!


作りたいものは無限にイメージ降りてくるのに形にするのが遅くて苦手で。。

それでも沢山の作品作れたと思います。

出す場があったからこそ!ですね。。

全てに感謝します\(^o^)/



新作の夏にピッタリ
歌って踊るギャルソンエプロン
4枚作りましたが
お陰様でお嫁に行きました(^^)♫






下の写真は
IKEAの北欧ファブリックを使用した
歌って踊るエプロン2枚
お料理教室の先生でもあるお客様に
喜ばれてお嫁に行きました~\(^o^)/

頑張って作ったなぁ。。
ハンガーにいっぱいかけられたことが
嬉しかった\(^o^)/




〜~歌って踊るエプロン〜~
あと3枚
在ります\(^o^)/

IKEAの北欧ファブリックを使用したものです!!




すっぽりかぶるタイプです!
ストレスフリーで人気ありました。
残1になりましたが
IKEAの幾何学模様地 
可愛いのが残ってます(^^)
前         後ろ

きっと喜んでくれる方の元へ
行けると思うので(^_-)-☆
ご縁を楽しみに♫

5500円
送料〜レターパック代〜
です\(^o^)/


またぼちぼち綴ります。
ログインしてください!と出たら
またえぇ???って
落ち込んでしまうかも(笑)

暑さに負けず
涼を上手に採って乗り切りましょう☆彡