マイペースで賞

 

 アメバの企画にのってみたら(笑)


なんとピッタリ✨のワード!!


私はTHE マイペースだと想います♫


急な変更にとても弱いので

今から行ってもいい?

今から会える?に対応が難しく

俊敏に行動できないので💦

申し訳ないと想ってますが。。

こんな私でも大丈夫だよ!とわかってくれるお友達が今周りに居てくれていると想って感謝しています。


私はカレンダーに描かれている予定で動いていて、

翌日何があるか確認しているのです。その予定に意識を合わせて生きています。

なので、

急な予定は意識を合わせる時間が足りなくて。無理しないことにしています!!


自分のままで正直に生きる。

これが私のマイペースかも。。


約束していたことに対しては

責任をもって対応しているので、

急な予定に対応できなくても

仕方ないのかな(^_-)-☆

若くないしねっ!


無理しないことにしています!


昨日行けたパスタ屋さん



とっても、雰囲気良くて
ボロネーゼ食べましたが
美味しかったです!!


旦那さんが定年したので
贅沢できないので😜
これからはランチもセーブしていかないとなぁ。。
今まで自由気ままにさせてもらっていたことに感謝ですねぇ。。

たまーにご褒美ランチを楽しんでいけたら。。思ってます(^_-)-☆