先日
七福神の小判プレゼント企画に応募して、なんと!!当選したのですが
企画者のゆみこさんが 
私の拙い記事をリブログしてくださいました。。
感謝します💗💗💗

当たりましたのは
向かって
右 毘沙門天様
左 弁財天様


おみくじみたいに
どなたが来てくれるのかなぁ~って待つ時間も楽しくて嬉しくて

ご対面したときは
先ずは「」の色にキュン💗
私の推しカラーなので♫
そして弁財天様は
アート、芸術、音楽の神様。
私にピッタリでしたぁ!!


毘沙門天様は
財運の神様。。
私は商売が苦手💦💦
人の素晴らしい作品には
惜しみもせずその芸術性に迷わず
高額であっても、その作品と作者様に敬意をもってお金を支払えるのですが。。
自分のこととなるとてんでダメ😁
価格は覚悟!!
この頃は自分の作品に
ますますの覚悟をもって
下げない!
自信を持つ!!ことに
焦点を合わせるよう努めてます。。

毘沙門天様が来てくれたことは
応援してもらえるようで心強い!!

ゆみこさんも
私のコサージュ紹介してくださって
本当にありがとうございます♫


その方を想って作るのが得意かも!!
イメージを形に♫
喜びの向こう側へ。。。

これからも
想像、創造しながら
楽しく製作しますね!!

ゆみこさんありがとうございます♫




もうすぐ4月。。。

コサージュをならべて
加工して
カレンダー作りました💕