気づけば

私は、

赤い服、赤いスカート

選んだり

赤のバッグ持ってる。

前は赤の靴も履いたことあるなぁ。。

なんでこんなに赤を求めるのかなぁ。。

きっと色に力をもらえるから!!


赤のPower 

赤のパワーが必要な時に選ぶことが多かったけれど

最近気づくと

元気な時も赤を求めてる!


私は

赤が好きなんだよね~💕💕





最近のお気に入り👜✨


古着屋さんで一目惚れだった

可愛い赤いバッグ

黒猫のキーホルダー付き


黒猫が

金魚を採ろうとしてるの♫♫



とんがりニットの帽子は
先日、
手作りイベント行ったときに

一目惚れ。

被ったら♫♫

 あらジャストフィット✨


一緒に行ったお洒落なお友達からも

似合う似合う♫って褒めてもらえて✨買っちゃったよ☺







被ったところ

帽子のてっぺんが
ピョンって尖っててね♫♫
クリームのような
小人さんのような


赤のバッグと帽子と
お出かけも楽しいよ〜♫♫



好きな絵本
「の」の女の子にも
被せてみた♫♫
      似合う〜✨

♥のブローチ

お気に入りのブローチを

帽子に付けたら

やっぱりシンデレラフィット♫

そしてやっぱり赤だったね(笑)



まだしばらく寒いので

帽子が活躍しそうです!!

だって昨日の朝の気温

−24℃でしたから💦💦

寒いです🧊ブルブル



赤を纏って

寒い冬もご機嫌で過ごそう〜♫



今日で1月も終わりだもんね。。
来月もよろしくお願いいたします🍀


〜オマケ〜
そういえば♫
私のマヤ暦
顕在意識 赤い空歩く人
潜在意識 赤い蛇
だったー!!

やっぱり赤の人なんだね♫♫