今年も始まってあれよあれよで

一週間経ちましたね。。

7日まで松の内といってお正月の期間らしいですが。終わりましたね。



私も昨年末から

夫の実家へ年1の親孝行で

北海道から埼玉まて

遠いけれど

毎年の車での帰省を楽しみにしている夫のためにも頑張ってついていってます😉

義父母も高齢で年々この親孝行が大切な時間になっているなぁ。。と

昨年から義母は入院していて

コロナ禍でもあり

今年は逢えなくて(T_T)

お土産だけ託してきました。。


コロナが落ち着いたら

また逢いに行きたいと想ってます。



帰る日の早朝

高尾山に登りました!

毎年の恒例、ご来光を拝むことができました!!


キラーーン✨神々しかったなぁ!




朝陽に染まる
ピンク色の富士山も拝めて
ありがたかったです🗻✨
 
アップ〜🗻✨


今年も一生懸命
この命の限り生きます!!と
富士山に伝えてきました!!

運動不足がたたって
登り道がきつかったー!!
階段は特に💦💦

でも神社で拝めて
良かったです!!!
高尾山は天狗の山。
至る所に天狗が居ますよ!

九時開店のお店で並んで買った
天狗焼が美味しくて
やっぱり焼き立てに限るね♫♫

中に黒豆餡とお餅が入ってます✨

天狗のお顔のお焼きです😁



KADOKAWA武蔵野ミュージアム!


本の空間に憧れていて
いつか行きたい!!思ってたら
行けました💕

本に投影される映像は圧巻!!
プロジェクションマッピングによる
一日数回楽しめる作品を観られました♫♫



お家に帰ってきて
お雑煮を作りました!
やっぱり自分の家に居ない
年末年始は
どこかふわふわしていて
年越ししたの?的な感じなんです。







  ♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
昨日やっと
紅白とジャニーズカウントダウンの録画を観られて♫♫
やっと年越しできた感じです😁

またぼちぼち投稿していきます💓
よろしくねっ♫♫