寒くなる前に

救助した庭の🍀四葉。

根ごと救ったので

水栽培して陽のあたる場所に。。


数日後

赤ちゃんの芽が2つ

出てきたのを発見!!

見守っていたら。。

三つ葉ちゃん二人産まれてた♫


可愛いな。。


雪のオブジェと共に。。。




三つ葉ちゃんも産まれて
三人家族でぬくぬく育ってます。。


外は気温も低くて
いつ雪が積もってもいい感じ

でもここの場は
温かいんだよね。。。

四葉が居てくれて♫♫
ほっこりする。。。


冬の朝陽は
東の窓からまっすぐ光が入る

力強い光に📷カメラ向けると
やっぱり凄いのよね。。

花のような太陽光。。
燦々と降り注ぐ朝陽に感謝✨✨




あと今年も19日かあ。。
寅年も終わるねぇ。。

今年の漢字が発表されましたね。。
「戦」でした。

やっぱり今年は
ウクライナとロシアの戦争だよね。
まだ終わらないなんて。。

北朝鮮のミサイル攻撃も凄かったなぁ。。携帯から大きな音が鳴って
テレビも安全な場に隠れてください!!の連呼。でもさぁ。。落ちたら元も子もないヨネ💦

ワールドカップの「戦」は盛り上がったね(^o^)💕
ドイツとスペインに勝ったんだ!
あっぱれ日本🇯🇵✨✨

寅年を想いながら
トラのマグで
お茶タイム〜♫