下の2枚の写真は
写真の上手なお客様より
画像使わせていただきました!

。。。yoko様より。。。






11月半ば〜12月初めにかけて
2022年
クリスマスリースの会
無事に終わりました!

コロナ禍のなかでも
元気に参加してくださったお客様のお陰です。
松の香りに癒やされて
豊かな時間を過ごしていただけたのなら幸いです✨✨

私も一日限定2名に設定して
回数をこなすことで密を避け
手と心が行き届く環境を整えました。松の効用を浴びてみんなで免疫上げました\(^o^)/



和室がこの時期にだけ
作業部屋に


洗って下処理した松を
贅沢に使っていただきました!


お母さんと一緒に作りに来てくれた小学生の女の子もありがとう♫





   ✨✨✨✨✨✨✨

2022年
     クリスマスリースの会🎄✨

作品お披露目〜💕💕












































。。。頂いた、ご感想。。。


🎄素敵な時間をありがとうございました。まだ11月ですが、クリスマスが待ち遠しくなりました。

🎄素敵なリースになり大満足です。左脳ばかり使っていましたが、リース作って右脳が働いた気がしました。香りにも小夜さんにも癒やされました。

🎄松の香りと小夜さんのおもてなしに癒やされたよ。久々にいっぱい喋って楽しかった。一気にクリスマス気分になったよ。ありがとう。


🎄毎回盛り盛りのリース会を楽しませていただいてます。お陰様で今年も、素敵なリースができ、クリスマスを迎えられること嬉しく思っています。

🎄色々なことありますが
リースを作ると、今年も無事に過ごせた感になります。

🎄リース、毎日お客様に喜んでいただけて、手作りたとお伝えすると皆驚いてくれます!生松にびっくりされます! 良い香りに癒やされています✨

🎄リース作りは楽しい時間であっという間に過ぎます。私にとってリフレッシュできるとても大事な時間でした。。

🎄リースを玄関に飾りました。とても可愛くて寒い冬もぽかぽか気分です。ありがとうございます。

🎄リース作りは初めてでしたが
とても楽しく教わることができました。リースについてのお話も知らないことばかりで聞き入りました。来年はぜひ娘も連れて一緒に作りたいです



貴重なご感想を寄せてくださって
ありがとうございます!!

私自身、
慣れることに大船に乗らないで、
初心忘れず臨みたいです。

経験を積まれてる方にはバージョンアップも考えながら
初心者の方にも、わかりやすい伝え方を常に考えて
今年の経験を次に活かしたいです。






今年もリースを皆さんと作れたことに感謝します。。
記録投稿ですが
観てくださってありがとうございました!!