〜ありのままの自分を認めて
  あなたはそのままで
   充分 素晴らしい〜


先日の
夏のリースの会に
参加してくれた
仲良しの友人でもあるMちゃん

参加者全員に
メッセージ付きの
手作りクッキーを振る舞ってくれたのがとても嬉しかった~♫
忙しいのに
やさしい気持ちが嬉しかったよ💓💓


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

私は
実年齢を伝えるのが恥ずかしいくらい、その年齢相応ではないみたい。
一生懸命生きてるけれど
一生懸命なのにどこか抜けてて、
空回りばかりで
ドジだし失敗もいっぱい。
大人になれてないというか。。
自覚充分あり!!トホホ。。

出てくる出てくる。
駄目なところ集めだしたら
切りがない。それが私。

若く見えるのは嬉しいけれど
しっかりしてないのだと思うと落ち込むし、とても情けない。。

そんなときに
このメッセージ受け取って
泣きそうになった。

それでも
私はありのままで良い?
充分素晴らしいの?
受け取って良いのかな。。

だってこれが私だから。
飾らないで生きよう!
カッコつけたり背伸びしないで生きよう!!決めたら
今の私がその姿。。

自分が自分を、
先ずは認めてあげないとね♫♫

温かい友人からのメッセージに
心の中の泣き虫の自分を撫で撫でしてもらえて💕感謝感謝です。。





いつかの豊平神社の花手水が
可憐でした。。。







♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

突然話は変わりますが(笑)
ジャニーズウエストが
好きなんです✨

先日の大阪でのメトロックの様子
新譜のオマケでついてて
リピートしちゃってます♫♫
手仕事の作業中もノリノリです!

「僕たちアイドルやってます!」
って
胸貼ってロックフェスの観客に
言えるカッコイイ姿に
キューーーン😀
彼らに
勇気、元気もらえるー!!

いろんなことあったけど
地道に努力して
決して腐らず
目の前の人に
純粋に音楽を届ける気持ちを
全面に出して歌う彼らに
感動します✨✨

圧巻の景色!!


彼らのファンも
はじめましての人も
最高の瞬間を共有して
一つになった!!!



アイドルやってまーーす!!
イェーイ



私の推し💓
ハートマークしちゃった


好きなもの
元気の出るもの
楽しいもの
勇気づけてくれるもの
沢山沢山溢れてる♫♫

今日もありがとうの気持ちで
目の前のこと丁寧に生きたいな
私らしく
ありのままで(^_-)-☆✨