8月8日

自然栽培農家で

カフェも併設されている

やさしい風さんとのコラボで

「夏のリース」の会

無事に終わりました♫


6名の参加者さんの予定が

お子様の体調不良や

御本人の体調不良のため

2名の方が残念ながら欠席。

またの機会がありますように☺


このご時世元気に参加してくれることが本当に奇跡だなぁ。。と

参加者さん達には感謝の気持ちでいっぱいです!!

4名の皆様と

ワイワイ楽しく作りました✨


作っているときは無心で
ある意味瞑想状態です。
こんな無になれる時間も
豊かですよね✨



130枚の生地を土台に差し込んでいきます!なかなか集中力もいるし
大変な作業なのですが
出来上がったときの感動がすべて忘れさせてくれるんです😉

生地も少しづつ違うものをランダムに入れて、みんな違ってどれも可愛いんですよ!!


2022年
夏のリースの会

〜完成画像〜


ストライプの生地がアクセントになってて爽やかな可愛いリースになりました!紫陽花を入れないのはシンプルが好みの理由。素敵です!!



ペパーミントグリーンの生地を最後の調整のときに足して、爽やかな風を感じるような優しい雰囲気のリースに!3つ重なる紫陽花は、家族を表しています♫


慣れた手つきでテンポ良く生地を挿し込んで行く様子が鮮やかでした。紫の生地が大人の女性の雰囲気を醸し出していて、とっても素敵なリースになりました。



丁寧にじっくり考えながら挿し込んでいった生地がどんどん花のように咲いていく様がたまらなく可憐で、まさに御本人を思わせるようなカワイイリースが完成しました!!



〜オマケの時間〜
8月8日は
宇宙のエネルギーが地球に強く流れてくる日で、そのエネルギーを受け取るゲート(扉)をライオンズゲートといいますが、
そのゲートが最大限開いてるこの日には、願い事が叶いやすいと言われていたので(^_-)-☆
せっかくなら!と流れに乗っかっちゃえ〜って
みんなで願い事の簡単なワークしましたよ。(≧∇≦)b
叶うといいね✨✨


リースも無事に作れて
お腹も空いたところで♫
コラボしてもらえた
やさしい風さんの
料理人でもある店主さんの
手作りランチを
堪能しましたよ!!

✨旬の夏野菜中心のランチ✨


とってもとっても美味しかったよ!


この度はコラボしてくださった

やさしい風さん

参加してくださった皆様

すべてに関係してくださった方々

感謝の気持ちでいっぱい💕です。


ありがとうございました!!