車を運転中♫

赤信号で停まって

何気に

前の車のナンバーを見る!!

444


おっ!

エンジェルナンバー444♫


天使がそばに居てくれて

応援されているという

安心してゴーゴーのサイン✨


ヤッター💕と

車の時計に目を落とすと!!

4:44

えぇ!!?時間も?

ちょっと嬉しくて

車の中だけど小躍り♫♫


天使ありがとう

天の方々ありがとう


今の現状で良し!!

GOサインだね!!



カード引いたら♫
🍀ワークショップやると良い
🍀成功を描く
と。。



ミカエルがパワー送ってくれてる✨


いよいよ8日は
夏のリース会!!

準備は正直、孤独な時間で
色々考えることあるし
細かい作業が多かったけれど
最後までワクワクのエネルギーで
「みんなはどんなリースつくるかなぁ~♫♫」
「世界にひとつだけのリースに逢えるのが嬉しいなぁ」って
楽しんでワクワクを描いて

当日思い切り楽しめるように
気を抜かず整えます🍀




ライオンズゲートがマックスに開いてる

宇宙のエネルギーが最大に降り注ぐ8日に

集まった仲間たちと

最高の時間を過ごします💓


「応援さん」も
連れて行こうかな💕💕







♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

作業中には
音楽は必須でね😉
今は
元気出るこの曲に癒やされて
最終準備してますよ(^_-)-☆

高校3年間
部活で吹奏楽やってたので♫
このコラボ💕はキュンキュン



テンション上がりますね😉✨
8日まで精一杯準備して
頑張るぞーー\(^o^)/